スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月31日

あ・つ・い_| ̄|○


こんにちは(^_^)
field sergeant58の比嘉です‼︎

いやぁー暑いですね(⌒-⌒; )
皆様、夏バテなどは大丈夫でしょうか?
私どもは、塩分チャージとアクエリアスでどうにか、、、笑
蚊取線香も活用して、夏真っ盛り(^_^)★


昨日も、女性が2名見学に‼︎サバゲは初体験のようでまた、来てくれるそうです(^_^)
見学ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ★



暑さに負けず、少しずつですが楽しいフィールドにしていきます‼︎‼︎
見学も大歓迎ですので是非いらしてください(=´∀`)人(´∀`=)★
*もちろん、見学は無料です笑



http://goo.gl/maps/q3xvs

それでは、皆様のご来店をお待ちいたしております( ̄^ ̄)ゞ★



★field sergeant58★
比嘉
  

Posted by sergeant58 at 12:29Comments(0)

2015年07月30日

★更衣室★


こんばんはーー‼︎
field sergeant58の比嘉です(^_^)

今日は、少し狭かった更衣室のスペースを広げて綺麗にしましたよ(=´∀`)人(´∀`=)
荷物を置く棚も作りました‼︎‼︎


こんな感じ、シッカリしているので重たい装備でも安心していただけると思います( ̄^ ̄)ゞ★

いやぁーしかし暑いですね…今日は、ほとんど室内での作業でしたがヤバイ…_| ̄|○てな感じでした。
皆様も、熱中症や体調管理には気をつけまひょー‼︎

明日は、フィールドの奥のバリケードをあと少し作りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ★笑

皆様に楽しんでいただけるフィールドにしていきますので、今後ともよろしくお願い致します‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



それでは、
adiós〜〜(=´∀`)人(´∀`=)★

*お得なクーポン販売中‼︎詳しくは、スタッフまで‼︎




★field sergeant58★
比嘉  

Posted by sergeant58 at 22:16Comments(2)

2015年07月29日

アクセス方法‼︎


こんばんは‼︎
field sergeant58の比嘉です‼︎

今日も、作業してました( ´ ▽ ` )ノ★
常に、進化中です‼︎来るたんびに少しずつ変わって来ますよ‼︎笑

さてさて、本日はアクセス方法‼︎

文章では、難しいので笑

★アクセス方法★
http://goo.gl/maps/q3xvs

うるま市天願1503

こちらをご覧下さい‼︎(^_^)★
平日予約・その他・質問等もございましたら連絡よろしくお願いします。






★field sergeant58★
・090-1945-3313
比嘉

今後とも、当フィールドをよろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ★また、これから、遊びに、見学にいらっしゃる皆様も、よろしくお願いします。こころよりお待ちいたしております‼︎(^_^)★



でわでわ…
adiós〜(=´∀`)人(´∀`=)★

  

Posted by sergeant58 at 20:42Comments(0)

2015年07月29日

こんばんは‼︎


本日来店していただいた皆様‼︎
大変にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ★

職場の同僚ということで、賑やかな1日となりました(^_^)★あまり語らず写真を紹介したいと思います( ̄^ ̄)ゞ★
私は、戦場カメラマンとして参加させていただきました( ´ ▽ ` )ノ★

1番被弾したのは、間違い無いですね…笑
ねっ‼︎上原さん笑

それでは…















まだ、まだ、行きますよ( ̄^ ̄)ゞ★










被弾しながらも、少しでも多く皆様の勇姿を撮りたくて…流石に長物のフルは痛かった…
さてさて、
次‼︎







こんな感じで、皆様楽しんでおりました‼︎
最後は、グッタリでしたが笑

たくさんのお喋りもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ★

フィールドもまだまだ、変わりますのでお楽しみに‼︎
またのご来店をお待ちいたしております( ̄^ ̄)ゞ★

明日も、清く楽しく‼︎サバゲを満喫しましょーーーーーーーー(=´∀`)人(´∀`=)‼︎笑





でわでわ…
adiós〜(=´∀`)人(´∀`=)‼︎




★field sergeant58★
比嘉



  

Posted by sergeant58 at 01:49Comments(2)

2015年07月28日

おはようございます(^_^)★


本日も、営業してますよーー(^_^)
予約も入っておりますので、今日休み‼︎サバゲしたいという方々お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ★




沖縄県うるま市天願1503
★field sergeant58★

CQBfield

★1DAY
男性 ¥2.000
女性 ¥1.000(女子中・高も一律)
男子中・高
¥1.500

★open close
10:00am 〜 18:00pm

★Night game
18:30pm 〜 22:30pm

*Night gameは要予約です‼︎
(予約連絡先は下記にございます。)

★火〜日(月曜定休)
*平日要予約‼︎
*定休日(月曜)が、公休日になってい る場合は、電話予約があればopen致します‼︎

★field入場・利用される場合は、当fieldの注意事項、fieldマスターの指示に従って下さい‼︎

★銃のレンタルもしております‼︎
(数は少ないので、ご了承下さい‼︎)
ゴーグル・キャップ・バイオBB弾・ガス
等は、持参して頂きますようお願い致し
ます‼︎

★当fieldでの、事故・怪我・盗難等・銃器破損・その他トラブルなどは、全て自己責任になります。

*当fieldは、一切関与致しませんので予めご了承下さい。

*質問等ございましたら、お近くのスタッフまでお声かけ下さい。

*クーポンカード‼︎発売中‼︎
詳しくは、スタッフまで(^_^)

★field sergeant58★

090-1945-3313
比嘉

*Night gameの予約はこちらまで…

090-7587-8406
呉屋


それでは、fieldにてお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)
adiós〜



★field sergeant58★
比嘉  

Posted by sergeant58 at 09:41Comments(0)

2015年07月27日

こんばんは‼︎


元気ですかぁーーー‼︎
field sergeant58の比嘉です(^_^)

日曜日に、プレーしていただいた皆様‼︎大変にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

中には、静岡県出身の方(ざわわ笑)
3回目にしてようやくプレー出来た方( ´ ▽ ` )ノ★
初めてプレーした方‼︎
彼氏に付き添い、サバゲじたいを初めてみた、方‼︎めっちゃ蚊に刺されていた(⌒-⌒; )

初対面にも関わらず…たくさんのアダ名をつけてしまい…申し訳…申し訳ない笑
ざわわ・ゆるキャラ・アフガンタケシ…などなど笑
仲良くなりたくてつい( ´ ▽ ` )ノ★

それから、軍人さんも来ていましたよ‼︎
ジェフとジョシュ‼︎

いやぁーデカイ‼︎とにかく、デカイ‼︎
けど、いい人達でしたよ( ´ ▽ ` )ノ★来週は、4名で来てくれるそうです(^_^)★★★★★







本当は、1人1人を撮る予定が…
そうです、得意のど忘れ…すいません(⌒-⌒; )次こそは、必ず撮らせていただきます( ̄^ ̄)ゞ★★

明日、28日火曜日にも予約が入っております‼︎まだまだたくさんの方のご来店をお待ちいたしておりますので、是非ともよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)‼︎

空が綺麗だ‼︎‼︎




それでは、また明日ーー
adiós〜(=´∀`)人(´∀`=)



★field sergeant58★
比嘉

*お得な、クーポン発売中‼︎
詳しくは、スタッフまで(^_^)★


  

Posted by sergeant58 at 19:32Comments(0)

2015年07月26日

クーポンカード‼︎


おはこんばんにちは‼︎
field sergeant58の比嘉です(^_^)‼︎

台風も何事も無く過ぎ去り、ってか来た⁉︎って感じでしたが…笑

心にゆとりが…( ´ ▽ ` )ノ★

さてさて、当フィールドの利用時に使用できるクーポンカードを作成しましたぁーーーパチパチ…( ̄^ ̄)ゞ★



価格は、6枚1セット‼︎1DAY¥2.000のカードが6枚で…販売致しております‼︎
まずは、8セット用意致しました( ̄^ ̄)ゞ★好評であれば、数を増やしていきたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)詳しくは、スタッフまで(^_^)★

是非、お買い求め下さい‼︎


明日、日曜日は予約も入っておりますので来店されると…ひょっとしたら…軍人さんも来ているかも(^_^)仲良くなって…色々と話せるかも…(要英語力…笑)






それでは、明日日曜日もお待ちしております‼︎
自然災害を乗り越えたタフなフィールドでサバゲしてみてみては?

(=´∀`)人(´∀`=)是非、よろしくお願いします(^_^)★


リンカーン‼︎笑

それでは、
adiós〜(=´∀`)人(´∀`=)

★field sergeant58★
比嘉


  

Posted by sergeant58 at 01:38Comments(0)

2015年07月25日

無事に…


haloraさん…沖縄に来ないでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ★

台風対策したけど…来なかった笑
でも、一安心( ̄^ ̄)ゞ★






まぁー今後の勉強になりました( ´ ▽ ` )ノ★

明日は、日曜日‼︎
どんな方々が、来店されるのか楽しみです(^_^)‼︎‼︎‼︎‼︎



今日は、台風の状況を見つつ…



ゆったりスタイルで笑
決してサボってる訳ではないですよ‼︎
弾道をね。チェックですよ‼︎
風の影響はどの程度か…( ̄^ ̄)ゞ★


全然、大丈夫でした‼︎‼︎笑
明日からも、通常通り‼︎openしていますので是非、お越し下さい( ´ ▽ ` )ノ★

スタッフ一同こころよりお待ちいたしております(=´∀`)人(´∀`=)







それでは、
adiós〜(=´∀`)人(´∀`=)





★field sergeant58★
比嘉
  

Posted by sergeant58 at 13:42Comments(0)

2015年07月24日

こんばんはーー(^_^)


どうも( ´ ▽ ` )ノ
field sergeant58の比嘉です(^_^)★

台風きてますねぇーー(⌒-⌒; )
今日から、対策開始してまぁーーす‼︎

前回大変でしたので…笑
念には念を入れて…( ´ ▽ ` )ノ‼︎


fieldも色々と、小屋的なバリケが増えましたよ‼︎トンネル的なものも笑



だったり…







色々増えて、完全体にかなり近くなりました( ̄^ ̄)ゞ★

皆様のご来店お待ちしてまぁーーす( ´ ▽ ` )ノ★
是非、1度遊びに来てください(=´∀`)人(´∀`=)




ステーンバーーイ‼︎‼︎

それでは、
adiós〜(=´∀`)人(´∀`=)

★field sergeant58★
比嘉





  

Posted by sergeant58 at 00:23Comments(0)

2015年07月22日

プロフィール‼︎



沖縄県うるま市天願1503
★field sergeant58★

CQBfield

★1DAY
男性 ¥2.000
女性 ¥1.000(女子中・高も一律)
男子中・高
¥1.500

★open close
10:00am 〜 18:00pm

★Night game
18:30pm 〜 22:30pm

*Night gameは要予約です‼︎
(予約連絡先は下記にございます。)

★火〜日(月曜定休)
*平日要予約‼︎
*定休日(月曜)が、公休日になってい る場合は、電話予約があればopen致します‼︎

★field入場・利用される場合は、当fieldの注意事項、fieldマスターの指示に従って下さい‼︎

★銃のレンタルもしております‼︎
(数は少ないので、ご了承下さい‼︎)
ゴーグル・キャップ・バイオBB弾・ガス
等は、持参して頂きますようお願い致し
ます‼︎

★当fieldでの、事故・怪我・盗難等・銃器破損・その他トラブルなどは、全て自己責任になります。

*当fieldは、一切関与致しませんので予めご了承下さい。

*質問等ございましたら、お近くのスタッフまでお声かけ下さい。


★field sergeant58★

090-1945-3313
比嘉

それでは、fieldにてお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)
adiós〜







★field sergeant58★
比嘉  

Posted by sergeant58 at 12:13Comments(0)