スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月16日

沖縄地方‼︎ 梅雨明け‼︎





こんにちは(^^)♪
沖縄県が、梅雨明けしましたぁ〜‼︎‼︎

本格的な夏到来Σ( ̄。 ̄ノ)ノ★★
海・BBQもいいですが…サバゲもいいですよぉ〜‼︎(o^^o)‼︎

call sign SUMMERですよ‼︎
暑い⁈
いやいやいや(=゚ω゚)ノ‼︎
汗をかいて‼︎
風呂に入って‼︎
うまいビールを呑む‼︎

その為には皆さん…サバゲですよ‼︎サバゲ‼︎(´、ゝ`) フッ



それでは、
adiós〜


★Facebook★
https://www.facebook.com/SERGEANT58/


  

Posted by sergeant58 at 12:51Comments(0)

2016年06月12日

6/12 営業について


おはにちはm(._.)m
現在のフィールドの状況です。











溺れますよぉ 笑
ってな、感じになってます…(;^_^A
雨脚も強くなってます…m(._.)m

これだから梅雨は…よめない…

はぁ〜… 笑




  

Posted by sergeant58 at 09:20Comments(0)