2015年07月29日

こんばんは‼︎

こんばんは‼︎
本日来店していただいた皆様‼︎
大変にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ★

職場の同僚ということで、賑やかな1日となりました(^_^)★あまり語らず写真を紹介したいと思います( ̄^ ̄)ゞ★
私は、戦場カメラマンとして参加させていただきました( ´ ▽ ` )ノ★

1番被弾したのは、間違い無いですね…笑
ねっ‼︎上原さん笑

それでは…
こんばんは‼︎
こんばんは‼︎
こんばんは‼︎
こんばんは‼︎
こんばんは‼︎
こんばんは‼︎
こんばんは‼︎
こんばんは‼︎
こんばんは‼︎
こんばんは‼︎
こんばんは‼︎
こんばんは‼︎
こんばんは‼︎
こんばんは‼︎

まだ、まだ、行きますよ( ̄^ ̄)ゞ★

こんばんは‼︎
こんばんは‼︎
こんばんは‼︎
こんばんは‼︎
こんばんは‼︎
こんばんは‼︎
こんばんは‼︎
こんばんは‼︎

被弾しながらも、少しでも多く皆様の勇姿を撮りたくて…流石に長物のフルは痛かった…
さてさて、
次‼︎

こんばんは‼︎
こんばんは‼︎
こんばんは‼︎
こんばんは‼︎
こんばんは‼︎

こんな感じで、皆様楽しんでおりました‼︎
最後は、グッタリでしたが笑

たくさんのお喋りもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ★

フィールドもまだまだ、変わりますのでお楽しみに‼︎
またのご来店をお待ちいたしております( ̄^ ̄)ゞ★

明日も、清く楽しく‼︎サバゲを満喫しましょーーーーーーーー(=´∀`)人(´∀`=)‼︎笑

こんばんは‼︎
こんばんは‼︎


でわでわ…
adiós〜(=´∀`)人(´∀`=)‼︎

こんばんは‼︎


★field sergeant58★
比嘉








Posted by sergeant58 at 01:49│Comments(2)
この記事へのコメント
比嘉さんありがとうございました。

sergeant58のスタッフが明るく迎えてくれたので私達も楽しく過ごせました。
               
宇堅やキャロルよりは小さめですが、私はジジィなので、逆にあの広さで十分ですし、CQBも良かったですよ。

火曜日しか行けないと思いますが、来月も集合掛けて遊びに行きます。

暑い中カメラマンありがとうございました。
Posted by T-eruya at 2015年07月29日 12:48
こちらこそありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
またのご来店をこころよりお待ちいたしております( ̄^ ̄)ゞ★

明日から、バリケの配置などを少し変えていきます‼︎
Posted by sergeant58sergeant58 at 2015年07月29日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。