スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月16日

8割‼︎



こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ★
field sergeant58の比嘉です‼︎

最近は、もっぱら小屋作り…笑
大体10分で1小屋作れるようになってきました笑

*小屋職人免許ってのがあったら一発合格だな‼︎




台風前とは…違う感じに仕上がってきております‼︎(^_^)





着実に復旧and進化中‼︎








明日からは、傾斜部分や・fieldの奥に着手します‼︎いよいよ、完成形が見えてきました‼︎‼︎日曜日には、Americanの方や、電話確認していただいた方に楽しんでいただけるよう‼︎
全力で仕上げます‼︎

*倒れない程度に…笑



明日も、戦うぞォーー( ´ ▽ ` )ノ★



それでは、
adiós〜(=´∀`)人(´∀`=)★

★field sergeant58★
比嘉
  

Posted by sergeant58 at 23:14Comments(0)