2015年11月08日

日曜定例会(^ ^)★

日曜定例会(^ ^)★


日曜定例会(^ ^)★

こんばんはー(^_^)★
field SERGEANT58の比嘉です‼︎

今週も、沢山のお客様にご来店くださいました( ´ ▽ ` )ノ★大変にありがとうございました(≧∇≦)
それでは本日行われた、定例会の様子をどうぞ…

日曜定例会(^ ^)★

日曜定例会(^ ^)★

日曜定例会(^ ^)★

日曜定例会(^ ^)★

日曜定例会(^ ^)★

日曜定例会(^ ^)★

日曜定例会(^ ^)★

日曜定例会(^ ^)★

日曜定例会(^ ^)★

日曜定例会(^ ^)★

日曜定例会(^ ^)★

日曜定例会(^ ^)★

日曜定例会(^ ^)★

日曜定例会(^ ^)★

日曜定例会(^ ^)★

日曜定例会(^ ^)★

日曜定例会(^ ^)★

日曜定例会(^ ^)★

日曜定例会(^ ^)★

この様な感じでした(≧∇≦)…
プレイ中の写真が、ありませんね笑
私の恐怖心がまだ、とれておらず…大変に申し訳ありません(⌒-⌒; )笑
頑張って、克服します( ̄^ ̄)ゞ‼︎

日曜定例会(^ ^)★

ご来店いただきました皆様‼︎
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)★
来週も、LETS‼︎サバゲー‼︎

日曜定例会(^ ^)★

それでは、
adiós〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ★

日曜定例会(^ ^)★

*明日月曜日は、定休日の為お休みです‼︎
ご注意下さい‼︎

*お得なクーポン販売中‼︎
詳しくは、スタッフまで‼︎







Posted by sergeant58 at 22:10│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!

初心者3~4名ほどで、今週日曜日にゲーム参加したいのですが、
基本的に、日曜日は毎週オープンしていて、定例会ゲームを
されているということでよろしいでしょうか?

当日はお世話になります、いつもブログ拝見させて頂いてます。
Posted by butaxbutax at 2015年11月11日 14:01
こんにちは(^ ^)
日曜日は基本参加自由です★
こちらこそ、よろしくお願い致します‼︎お待ちしております‼︎

尚、レンタルを希望される場合は、数に限りがありまた、先着になりますので予め、ご理解・ご協力よろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

*BB弾(フルバイオのみご利用可能)ガスは、只今のところ販売はありませんので、個人で準備していただきますようお願い致します。
Posted by sergeant58sergeant58 at 2015年11月12日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。