スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月10日

★★★★★


こんばんは(^_^)
field sergeant58の比嘉です‼︎

バリケードにいい感じで草が生えていたので、ついパシャり…笑

全体的にに草が生えてくるといい感じになりそうだなと、日々妄想中‼︎( ´ ▽ ` )ノ笑


何かいいアイディア浮かばないかなと、日々奮闘中‼︎笑
皆様の期待にお応えできる、楽しめるfield運営の、為に‼︎

頑張ります(^_^)★





こんな感じもいいなぁとか、色々妄想してます笑

明日からも、頑張ろー(=´∀`)人(´∀`=)★

それでは、
今週はどのような方々に出会えるのかを楽しみに…
adiós〜(=´∀`)人(´∀`=)★



★field sergeant58★
比嘉

*お得なクーポン販売中‼︎
詳しくは、スタッフまで‼︎
  

Posted by sergeant58 at 23:01Comments(2)