2015年09月07日

告知

告知


こんばんは(^_^)
field SERGEANT58の比嘉です‼︎

まずは、こちらをご覧ください。


http://youtu.be/d6sWAWBNCDE

ということです‼︎笑
これまで撮った動画…これから撮る動画をアップ(予定w)していきます‼︎
のでお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ★

告知

それでは、
adiós〜(=´∀`)人(´∀`=)★

*お得なクーポン販売中‼︎
詳しくは、スタッフまで‼︎





Posted by sergeant58 at 20:51│Comments(4)
この記事へのコメント
良いですなぁ。カメラマン頑張って。次の日曜日いくぞー。
Posted by 比嘉 at 2015年09月07日 23:40
youチューブ見ました・・・・

全国一斉封切り日はいつなんですか?
ただ・・ただ・・すごいよ・・・・・・・

画像と音がナイス、ベストマッチング。
かみさんなんか、この映画いつから
だってさ・・・ (もう、やってるよ何て言えなかった)

何となく今年のオスカー決まったみたいだね・・・・
オファー待っているよ、出演させてね。

比嘉チーフプロデューサー様
                    だいこんより
Posted by すけたいら at 2015年09月08日 07:31
オスカーはいいすぎですよ笑
少しでも、皆様が楽しめる動画にできるよう頑張ります(^_^)★
( ̄^ ̄)ゞ★
Posted by sergeant58sergeant58 at 2015年09月09日 16:59
お待ちしてます(^_^)★

カメラマンも頑張ります( ̄^ ̄)ゞ★
Posted by sergeant58sergeant58 at 2015年09月09日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。