2015年09月06日

日米交流戦 第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎


こんばんは(^_^)
field SERGEANT58の比嘉です‼︎
本日は、第2弾‼︎日米交流戦が行われました‼︎
イベントではなく、兵隊さんが来店されたので…日米に分かれてゲームを行いました( ̄^ ̄)ゞ★
それでは、どうぞ…

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

それからそれから…

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

しっかりと、休憩もしながら
日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

いざ出陣‼︎笑
日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎
カメラマンなのに、何故かホールドアップのバニー笑(おいしかったね笑)

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎
我が家のようにくつろぐダニー笑

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎
最後に、ジャスティンから一言…
「チキンを食べな‼︎ジャパニズボーイ‼︎」

って言いそうだなと勝手に妄想‼︎笑


皆様、楽しんでいただけたようです(^_^)★
沖縄ならではの交流戦でした笑英語がわからなくても大丈夫‼︎フィーリングです(^_^)★(^_^)★笑

本日もご来店大変にありがとうございました‼︎

今後とも、当フィールドをよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ★

日米交流戦   第2弾‼︎

日米交流戦   第2弾‼︎

それでは、
adiós〜(=´∀`)人(´∀`=)★

★field SERGEANT58★
比嘉

*お得なクーポン販売中‼︎
詳しく、スタッフまで‼︎
























Posted by sergeant58 at 23:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。