2015年08月01日

こんばんは(^_^)★

こんばんは(^_^)★
こんばんは(^_^)★
field sergeant58の比嘉です‼︎

明日は、日曜日ですねーーーー‼︎
サバゲ日和になりそうですねー( ´ ▽ ` )ノ★笑

身も心も暑くなりませんか?熱くなりませんか?笑
今なら、ゲーム終了後に氷水をかけてあげます^o^笑
こんばんは(^_^)★
こんばんは(^_^)★

どんな方々が、いらっしゃるのか楽しみです‼︎(^_^)

フィールドも少し、バリケードを増設しましたよ‼︎本決まりではないですが、明日の皆様のご意見を聞きながら、少しずつ変えていき形にしていきますのでよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)★

こんばんは(^_^)★

それでは、
adiós〜(=´∀`)人(´∀`=)★
こんばんは(^_^)★
こんばんは(^_^)★

*お得なクーポン販売中‼︎
詳しくは、スタッフまで‼︎






Posted by sergeant58 at 19:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。