2015年07月07日

こんばんはーー(^_^)

こんばんはーー(^_^)

こんばんは(^_^)
field sergeant58の比嘉です‼︎

本日も、来場・見学して頂いた皆様‼︎大変にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ★
夕方から、来てくださった皆様も、ありがとうございました。
楽しめましたか?笑

写真を撮り忘れてしまうという失態…
申し訳ありません(⌒-⌒; )
また、来場よろしくお願いします。

*次は、必ず…笑



さてさて、fieldはといいますと…
こんばんはーー(^_^)

看板が出来ました‼︎
これを通りに設置して、分かりにくさを解消します‼︎

そして、バリケードも増設中です‼︎
こんばんはーー(^_^)
こんばんはーー(^_^)
こんばんはーー(^_^)
こんばんはーー(^_^)
こんばんはーー(^_^)
こんばんはーー(^_^)
毎日コツコツと
変身してますよ‼︎( ´ ▽ ` )ノ★

今、CQBはこんな感じ…
こんばんはーー(^_^)
こんばんはーー(^_^)
こんばんはーー(^_^)
さらに、進化しますよ(=´∀`)人(´∀`=)

fieldの奥には…
こんばんはーー(^_^)
こんばんはーー(^_^)

小屋?廃虚?的なものを作成中です‼︎笑
いい感じに、雰囲気も出るのでは?

笑…(^_^)



こんばんはーー(^_^)

色々やりたくてですね…妄想が…じゃなくて、想像が膨らみます‼︎
*小川?的なものがあってもいいかもとか…etc


でも、1番は皆様が楽しめる、安全なfieldにしていく事‼︎
日々、変わる当fieldに1度お越しください(=´∀`)人(´∀`=)よろしくお願いします‼︎

こんばんはーー(^_^)

それでは、今日はこの辺で…
adiós〜( ´ ▽ ` )ノ


★field sergeant58★
比嘉









Posted by sergeant58 at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。