2015年07月06日

独立記念日からのぉ〜

独立記念日からのぉ〜
こんばんは(^_^)field sergeant58の比嘉です‼︎

写真を撮るのを忘れてしまったのですが、またまた、fieldも変わって来ております( ´ ▽ ` )ノ

奥に小屋らしきものや・新たにバリケード増設したり…etc(^_^)★

皆様から指摘してもらったり、自分達でプレーして気になった部分を直してみたり…
少しずつ、変化・進化の毎日です(=´∀`)人(´∀`=)

さて、日曜日に来場して頂いたみなさまありがとうございました。また、是非いらしてください( ´ ▽ ` )ノ★

独立記念日からのぉ〜
独立記念日からのぉ〜
独立記念日からのぉ〜
独立記念日からのぉ〜
独立記念日からのぉ〜

殲滅戦の後に、スナイパーteamとそれを狩る側に分かれgameを楽しんでいました(=´∀`)人(´∀`=)

独立記念日からのぉ〜
*すぐに、見つけられたそこの、あ・な・た‼︎いい仕事してますねぇ〜〜‼︎

こちらの方が楽しかったようです笑

まだ、fieldは進化していきますのお楽しみに‼︎
よろしくお願いします(^_^)★
独立記念日からのぉ〜

adiós〜( ´ ▽ ` )ノ★

★field sergeant58★
比嘉
独立記念日からのぉ〜








Posted by sergeant58 at 20:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。