2015年10月26日

★日曜定例会★

★日曜定例会★

★日曜定例会★

こんばんは(^_^)
field SERGEANT58の比嘉です‼︎
今週も沢山の方が来店して下さいました(^_^)ありがとうございます‼︎

それでは、ゲームの模様をどうぞ★★

★日曜定例会★

★日曜定例会★

★日曜定例会★

★日曜定例会★

★日曜定例会★
写真に写ろうと、欲をだしたダニー…
見事に…

★日曜定例会★
はい‼︎
撃たれました笑

★日曜定例会★

★日曜定例会★
初めてのサバゲを楽しむ、女性★
ホッペに被弾しても、ニコニコ笑楽しんでいただけたようです(^ ^)

★日曜定例会★

★日曜定例会★

★日曜定例会★

★日曜定例会★

★日曜定例会★

★日曜定例会★

★日曜定例会★

★日曜定例会★

★日曜定例会★

★日曜定例会★

★日曜定例会★

★日曜定例会★

★日曜定例会★

★日曜定例会★

★日曜定例会★

★日曜定例会★
振り向くと…戦況を見守る
馬…笑

★日曜定例会★

★日曜定例会★

★日曜定例会★

★日曜定例会★

★日曜定例会★

★日曜定例会★

★日曜定例会★

★日曜定例会★
ゲーム後のブレイク中…何故か、ジェフに腕立て伏せのレクチャーを受けるジュン笑

★日曜定例会★

★日曜定例会★

ハロウィンだからなのか、愉快なお客様もご来店です笑★

★日曜定例会★

★日曜定例会★

愉快な仲間の多い。
沖縄サバゲーを今後ともよろしくお願い致します‼︎(≧∇≦)笑

★日曜定例会★

それでは、
adiós〜(=´∀`)人(´∀`=)★

★日曜定例会★

★日曜定例会★

★field SERGEANT58★
比嘉

*お得なクーポン販売中‼︎
詳しくは、スタッフまで‼︎
















Posted by sergeant58 at 20:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。