2015年09月21日

シルバーウィーク‼︎

シルバーウィーク‼︎

こんばんは(^_^)シルバーウィーク‼︎少し疲れてきた…field SERGEANT58の比嘉です‼︎笑

本日お越し頂いた皆様‼︎
大変にありがとうございました(^_^)★
途中、アクシデントもありましたが…
楽しんで頂けたようで( ´ ▽ ` )ノ★

それでは、ゲームのもようをどうぞ…

シルバーウィーク‼︎

シルバーウィーク‼︎

シルバーウィーク‼︎

シルバーウィーク‼︎

シルバーウィーク‼︎

シルバーウィーク‼︎

シルバーウィーク‼︎
やっぱり、メガネのズレは直すんですね笑

シルバーウィーク‼︎

シルバーウィーク‼︎

シルバーウィーク‼︎

シルバーウィーク‼︎

シルバーウィーク‼︎

シルバーウィーク‼︎

シルバーウィーク‼︎

シルバーウィーク‼︎

シルバーウィーク‼︎

シルバーウィーク‼︎

シルバーウィーク‼︎

シルバーウィーク‼︎

シルバーウィーク‼︎

シルバーウィーク‼︎

ありがとうございました(≧∇≦)
またのご来店を心よりお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ★

シルバーウィーク‼︎
暇を持て余しているそこのあなた‼︎‼︎
1度フィールドへ遊びに来ては、いかがですか?( ´ ▽ ` )ノ★

それでは、
adiós〜(=´∀`)人(´∀`=)

シルバーウィーク‼︎

★field SERGEANT58★
比嘉

*お得なクーポン販売中‼︎
詳しくは、スタッフまで‼︎

★お知らせ★
シルバーウィーク中の利用についてですが、基本普段と変わりません‼︎
予約が入っていない場合は、そのままフィールドの方も、お休みとさせていただきます。土日以外のご利用を検討されている皆様は、事前の電話予約の程よろしくお願いします‼︎(見学希望の皆様も電話連絡よろしくお願いします)

それでは、LETS‼︎サバゲー‼︎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








Posted by sergeant58 at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。