2015年08月30日

土・日サバゲ★

土・日サバゲ★
こんばんはー(^ ^)
field SERGEANT58の比嘉です‼︎

お盆などもあり久々の更新になります‼︎
皆様‼︎お元気ですか?笑
SERGEANT58は…

土・日サバゲ★

元気です‼︎笑

土曜日のゲームの様子です(^ ^)
それでは…
土・日サバゲ★

土・日サバゲ★

土・日サバゲ★

土・日サバゲ★

土・日サバゲ★

土・日サバゲ★

土・日サバゲ★

ありがとうございました(^_^)

それから、日曜日のゲームの様子です(^ ^)

土・日サバゲ★

土・日サバゲ★

土・日サバゲ★

土・日サバゲ★

土・日サバゲ★

土・日サバゲ★

土・日サバゲ★

土・日サバゲ★

土・日サバゲ★

土・日サバゲ★

土・日サバゲ★

土・日サバゲ★

土・日サバゲ★

土・日サバゲ★

土・日サバゲ★

土・日サバゲ★

土・日サバゲ★

土・日サバゲ★

土・日サバゲ★

土・日サバゲ★

皆様暑さと戦いながら。
己と敵と…
この日が、初サバゲという方は…死にそうになりながらも楽しめた模様でした(^_^)

足がつる方もおられましたので、水分補給‼︎ストレッチなど工夫して楽しいサバゲにしていきましょう( ´ ▽ ` )ノ★

土・日サバゲ★

土・日サバゲ★

本日も、イイ笑顔頂きました笑(^ ^)

また、見学にいらしていただいた皆様も、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ★

次回は…参戦よろしくお願いします(^ ^)
今週もありがとうございました‼︎
来週からも

SERGEANT58をよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)★


それでは…
adiós〜( ´ ▽ ` )ノ★

土・日サバゲ★

★field SERGEANT58★
比嘉

*お得なクーポン販売中‼︎
詳しく、スタッフまで‼︎











Posted by sergeant58 at 21:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。