スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月16日

日曜定例会★






こんばんは〜(^ ^)
field SERGEANT58の比嘉です‼︎

今週も定例会AND日・米交流戦を行いました★沢山の皆様にご来店いただき大変にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ★
定例会は、毎週開催して参りますのでよろしくお願い致します‼︎
それでは、
どうぞ…





































































本日一番胸をうたれたのは、お人形さんみたいなこの子(≧∇≦)★癒されました★
ロリコン言われまくりました…(⌒-⌒; )
コック‼︎覚えてろよ‼︎笑

皆様‼︎大変にありがとうございました★
今後とも、当fieldをよろしくお願い致します‼︎

さぁーて‼︎Xmasに向けて作戦を練ります‼︎
それでは、
adiós〜(^ ^)★(=´∀`)人(´∀`=)★



★field SERGEANT58★
比嘉

*お得なクーポン販売中‼︎
詳しくは、スタッフまで‼︎












  

Posted by sergeant58 at 21:18Comments(1)