スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月12日

Wednesdayサバゲ★



こんにちは(^ ^)★
field SERGEANT58の比嘉です‼︎
水曜日にご来店いただいた皆様、大変にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ★初めてということで、色々なルールで楽しんでおりました(^ ^)★それでは、どうぞ…



スタッフの無茶ぶりで、五郎丸スタイルです笑(ありがとうございましたm(._.)m)

























首を撃たれても、常に笑顔な女性★
その女性のヘッドショットを狙う方も、いました笑

ラストゲームは、スタッフも混ぜてもらいゲームに参加させていただきました( ´ ▽ ` )ノ★楽しんでいただけたでしょうか?



大変にありがとうございました★
またのご来店をお待ち致しております( ̄^ ̄)ゞ

皆んなも、LETS‼︎サバゲー‼︎



それでは、
adiós〜(^ ^)★(=´∀`)人(´∀`=)

★field SERGEANT58★
比嘉

*お得なクーポン販売中‼︎
詳しくは、スタッフまで‼︎




  

Posted by sergeant58 at 12:15Comments(0)