2015年08月23日

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

こんばんはー‼︎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
field SERGEANT58の比嘉です‼︎

本日開催しました…
サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

雨にも負けず…開催(=´∀`)人(´∀`=)★
皆様のサバゲ愛と・AK一族族長のダンスで‼︎雨も上がり…ワラ
(ジャハナンさん、ありがとうございました。笑)

ゲームも行いました‼︎

それでは、どうぞ…

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★
怪しい…ヒゲの生えた…金髪、お下げの女の子⁈も参戦⁈名前は、ココアΣ(゚д゚lll)

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★
イヤイヤイヤ…怖いですマズルさん笑

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

雨も上がり…
LETS‼︎サバゲ‼︎

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

何故か。車椅子に乗った、退役軍人に見えた…マズルさん笑
サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★
三部作…

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★
誰が、貼ったのかわからない…ウピウピ隊ステッカー★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★
素敵な笑顔…あざぁす( ̄^ ̄)ゞ★★

皆様楽しんでおりました‼︎
第2回もあるかも⁈笑

本日も、ご来店いただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
またのご来店をここよりお待ちいたしております‼︎

サバゲもBBQも( ´ ▽ ` )ノ★

それでは、
adiós〜(=´∀`)人(´∀`=)★

★field SERGEANT58★
比嘉


*お得なクーポン販売中‼︎
詳しくは、スタッフまで‼︎













Posted by sergeant58 at 21:05│Comments(4)
この記事へのコメント
お肉、とても柔らかくてジューシーで美味しかったです!
ありがとうございました!
Posted by マズルマズル at 2015年08月23日 21:38
バーベキュー美味しかったです。ゲームは余雨でり出来ませんでしたが楽しかったです。今日はほんとにお疲れ様でした。
Posted by 比嘉 at 2015年08月23日 23:02
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ★
また、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ★

沖縄サバゲ最高‼︎

比嘉
Posted by sergeant58sergeant58 at 2015年08月23日 23:50
お疲れ様でしたーー(≧∇≦)
晴れ間がもっとあれば、もっと楽しめたはず‼︎
懲りずに、今後ともよろしくお願いします(^_^)★

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ★

比嘉
Posted by sergeant58sergeant58 at 2015年08月23日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。