2015年07月26日

クーポンカード‼︎

クーポンカード‼︎
おはこんばんにちは‼︎
field sergeant58の比嘉です(^_^)‼︎

台風も何事も無く過ぎ去り、ってか来た⁉︎って感じでしたが…笑

心にゆとりが…( ´ ▽ ` )ノ★

さてさて、当フィールドの利用時に使用できるクーポンカードを作成しましたぁーーーパチパチ…( ̄^ ̄)ゞ★
クーポンカード‼︎
クーポンカード‼︎

価格は、6枚1セット‼︎1DAY¥2.000のカードが6枚で…販売致しております‼︎
まずは、8セット用意致しました( ̄^ ̄)ゞ★好評であれば、数を増やしていきたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)詳しくは、スタッフまで(^_^)★

是非、お買い求め下さい‼︎
クーポンカード‼︎

明日、日曜日は予約も入っておりますので来店されると…ひょっとしたら…軍人さんも来ているかも(^_^)仲良くなって…色々と話せるかも…(要英語力…笑)

クーポンカード‼︎
クーポンカード‼︎
クーポンカード‼︎
クーポンカード‼︎

それでは、明日日曜日もお待ちしております‼︎
自然災害を乗り越えたタフなフィールドでサバゲしてみてみては?

(=´∀`)人(´∀`=)是非、よろしくお願いします(^_^)★

クーポンカード‼︎
リンカーン‼︎笑

それでは、
adiós〜(=´∀`)人(´∀`=)

★field sergeant58★
比嘉







Posted by sergeant58 at 01:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。