2015年07月24日

こんばんはーー(^_^)

こんばんはーー(^_^)
どうも( ´ ▽ ` )ノ
field sergeant58の比嘉です(^_^)★

台風きてますねぇーー(⌒-⌒; )
今日から、対策開始してまぁーーす‼︎

前回大変でしたので…笑
念には念を入れて…( ´ ▽ ` )ノ‼︎


fieldも色々と、小屋的なバリケが増えましたよ‼︎トンネル的なものも笑
こんばんはーー(^_^)
こんばんはーー(^_^)

だったり…
こんばんはーー(^_^)
こんばんはーー(^_^)
こんばんはーー(^_^)
こんばんはーー(^_^)
こんばんはーー(^_^)
こんばんはーー(^_^)

色々増えて、完全体にかなり近くなりました( ̄^ ̄)ゞ★

皆様のご来店お待ちしてまぁーーす( ´ ▽ ` )ノ★
是非、1度遊びに来てください(=´∀`)人(´∀`=)
こんばんはーー(^_^)
こんばんはーー(^_^)
こんばんはーー(^_^)

ステーンバーーイ‼︎‼︎

それでは、
adiós〜(=´∀`)人(´∀`=)

★field sergeant58★
比嘉










Posted by sergeant58 at 00:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。