2015年06月25日

いい感じに( ´ ▽ ` )ノ…

いい感じに( ´ ▽ ` )ノ…
こんばんは( ´ ▽ ` )ノfield sergeant58の比嘉です‼︎
昨日に引き続き、作業してました(^_^)

いい感じに( ´ ▽ ` )ノ…
いやぁー…しかし…今日は、暑かった笑
俺のハートも暑かった( ´ ▽ ` )ノ笑


さてさて…
いい感じに( ´ ▽ ` )ノ…
いい感じに( ´ ▽ ` )ノ…
この資材さんが…

いい感じに( ´ ▽ ` )ノ…
いい感じに( ´ ▽ ` )ノ…
こうなって…

いい感じに( ´ ▽ ` )ノ…
こうなったりして、
いい感じに( ´ ▽ ` )ノ…
いい感じに( ´ ▽ ` )ノ…

CQBになっていってます。
この板は、大量に弾薬が、入っていた箱の側面だそうで…(もちろん、米軍の物★)

なんか、ワクワクする(=´∀`)人(´∀`=)‼︎
暑さで、若干頭おかしくなってますが…笑

いい感じに( ´ ▽ ` )ノ…
雨が降って、水溜まりになるところも砂利を入れたりしました(^_^)
これで少しは、変わるかな?雨を待ちましょう‼︎実験実験!


毎日皆様に楽しんでいただけるfieldにしていく為‼︎無い知恵搾り出して…肌の色もSpanish?東南アジアの方よりになってます笑

明日も頑張って、いいfieldに‼︎楽しいfieldに‼︎していきますのでお楽しみに‼︎
また、よろしくお願いします‼︎( ´ ▽ ` )ノ★
adiós〜( ̄^ ̄)ゞ★
いい感じに( ´ ▽ ` )ノ…
いい感じに( ´ ▽ ` )ノ…



★field sergeant58★
比嘉









Posted by sergeant58 at 22:05│Comments(2)
この記事へのコメント
今日、お邪魔させて頂いた者です。
色々とお話を聞かせて頂きありがとうございました!
沖縄で、きっちり管理されたフィールドは中々なかったので完成が待ち遠しいです。
管理人も話しやすい方ですし、管理はしっかりされると思うので、1人や初心者の方でも、プレイしやすい環境だと思います。気になる方がいれば完成後行ってみてはどうでしょうか?
長々と失礼しましたm(_ _)m
Posted by Fure at 2015年06月27日 17:16
コメントありがとうございます。
因みに、初コメントですよ笑

頑張っていきます( ´ ▽ ` )ノ★
Posted by sergeant58sergeant58 at 2015年06月29日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。