スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月18日

ようやく‼︎




こんばんは(^_^)
field SERGEANT58の比嘉です★

ようやく‼︎編集が出来ました笑
難しいですね…まだまだクオリティーが低くてヤバイですが、少しずつ、勉強して最終的には…オスカー狙えるぐらいになります( ̄^ ̄)ゞ★笑



まずは、お試し版ですが、どうぞ‼︎

http://youtu.be/XNCDwOsWzR4

いかがでしたでしょうか?

頑張って、少しでも皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります(^_^)‼︎
第2弾も編集中ですので、お楽しみに‼︎

それでは、
adiós〜(=´∀`)人(´∀`=)



★field SERGEANT58★
比嘉

*お得なクーポン販売中‼︎
詳しくは、スタッフまで‼︎  

Posted by sergeant58 at 18:20Comments(2)