スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月01日

こんばんは(^_^)


こんばんは(^_^)
field SERGEANT58の比嘉です‼︎

さてさて、今日はフィールドの草刈り作業‼︎
伸びるのが早いんです笑
切り終わったと思ったら…マジかΣ(゚д゚lll)ということの繰り返しです笑
まぁー、色々なブッシュが楽しめるよという、、、前向きな比嘉です‼︎笑






(*こちらの画像は借物です…笑)

他には、ゲートを、新しく作り直し始めたり・ベンチテーブルを、作って…セーフティーを充実させるべく‼︎‼︎作業and妄想中(・Д・)ノ‼︎

これぞ‼︎
SERGEANT58‼︎と言わんばかりの、安定の少しずつ・少しずつ…前進してます( ̄^ ̄)ゞ★



気合いを入れて‼︎熱中症には気をつけて‼︎
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ★
見学大歓迎( ´ ▽ ` )ノ是非一度遊びに来てください(=´∀`)人(´∀`=)★
皆様に会える日を楽しみに…



それでは、
adiós〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

★field SERGEANT58★
比嘉

*お得なクーポン販売中‼︎
詳しくは、スタッフまで‼︎  

Posted by sergeant58 at 23:23Comments(0)