スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月02日

日・米交流戦‼︎


こんばんは(^_^)★
field sergeant58の比嘉です‼︎

本日は、兵隊さんも参戦‼︎笑





女性も1名頑張ってました( ´ ▽ ` )ノ★
今日は、余り語らず…













まだまだ‼︎















それからー( ´ ▽ ` )ノ













( ̄^ ̄)ゞ★












最後は、兵隊さんからフリーズでヒットを取れて大満足な方もいましたよ(^^)‼︎

という感じでしたーーー( ´ ▽ ` )ノ★
皆様、エキサイト笑
兵隊さんは、17:30までほぼフル出場‼︎笑
本物は違いますね(^_^)★
来週も来るね‼︎と言ってましたよ( ´ ▽ ` )ノ

動きも勉強になります笑
後は、いかに楽しむか‼︎上手い下手ではないとのこと‼︎


みんなで楽しく‼︎
LETS‼︎
サバゲーーーーー(=´∀`)人(´∀`=)★
皆様も1度、ご来店してみては?
沖縄特有‼︎兵士と一緒にプレイできるかも⁉︎笑笑

本日、ご来店いただいた皆様‼︎
大変にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ★
またのご来店を、心よりお待ちいたしております★☆★☆★☆★


いやぁー…しかし、デカかった笑

それでは、
adiós〜

★field sergeant58★
比嘉

*お得なクーポン販売中‼︎
詳しくは、スタッフまで‼︎

  

Posted by sergeant58 at 19:56Comments(12)